ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.9.6 03:21ゴー宣道場

『第6回・ゴー宣道場』も生放送しちゃうよ♪

昨日、
加藤紘一議員を招いて
9月12日に開催する『第6回・ゴー宣道場』
の打ち合わせが行われました絵文字:会議

高森さんの息子さんが
経営しておられるレンタルルームを借りて、
まず1時間みっちり進行の手順を決め、
さらに食事をしながら
議論の展開を話し合います絵文字:ノート絵文字:鉛筆

夕食には、すぐ傍のレストランから
本格的なイタリア料理を用意してくれて、
まさか、こんなに美味しい思いが
できるとは思いもよらず、
みなさん大満足で機嫌良く話し合っていました絵文字:笑顔

この席に同席したのが、切通理作  さん。

実は9月12日の『ゴー宣道場』に
宮城教授が公務で出席できず、
急遽、切通さんに
絵文字:キラキラ 友情出演絵文字:キラキラ
して頂くことになったのです。

宮城教授は10月には出席されます絵文字:笑顔

当日は参加者に混じって
有本香さんも見学される予定です絵文字:笑顔
「大人しくしておれるかわからないけど」
と仰っていましたから、
一番のハプニング要素かもです絵文字:星

レンタルルームに到着したとき、
初めて高森さんの娘さんを
紹介していただきましたが、
モデルみたいな美人でびっくり絵文字:重要絵文字:きょとん

この日は2人の息子さんもお見えで、
子供全員のルックスが、
高森さんとは目鼻の数だけが同じでした絵文字:一人

よしりん先生が娘さんに
「お父さんと動画に出なさいよ」
と悪徳芸能プロデューサーのように
口説いていました絵文字:笑顔

さて、今回の『第6回・ゴー宣道場』ですが、
先週末に返信ハガキを出しました絵文字:記念日
当選された方には、
遅くとも今日には届くと思います。

残念ながら、
「届かない・・・落ちてしまったようだ・・・」
という方、ごめんなさい絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします

でも、あきらめずに
応募し続けることが大切です絵文字:重要
応募し続けたら、
いつかは必ず参加できます絵文字:良くできました OK

実は今回、
第一部をニコニコチャンネルが
「公式生放送」してくれる予定だったのですが、
そのためには骨法道場のネット回線の
工事をしなければならないそうで、
その工事が間に合わなくなってしまいました絵文字:冷や汗

とはいえ絵文字:重要

今回も、
ニコニコチャンネルの『ゴー宣ネット道場』で、
靖国会館のときと同様の

絵文字:パソコン 生放送 絵文字:パソコン

にてお送りしちゃいますっ絵文字:重要絵文字:笑顔

午後1時から2時45分までの
第1部を生放送しますので、
参加者で顔が映るのは困るという方は
第2部で質問してください。

そして、残念ながら落選してしまった方も、
生放送で一緒に参加してね絵文字:ハート

10月の『第7回・ゴー宣道場』は
ニコニコチャンネルの公式生放送となる予定です絵文字:音楽

帰りの車中絵文字:車
よしりん先生はこうつぶやきました・・・
・・・・・・
「みなぼん、血が繋がってても
 あんなに似ても似つかぬ父と子なら、
 養子でいいよねぇ」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
私は何と答えて良いのか
わかりませんでした・・・絵文字:うーん 苦笑

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ